ゆるゆるっとまいご

ゲストハウスや旅が好きです。ゆるゆるっと日常生活をつづります。

坊主は免れた

 

三日坊主にならず、4日目をむかえられました。

ひそかに3日間の壁越えを目標としていたので、達成できて良かったです!

超がつくほど短期ですけど!

 

昨日のブログを読んで、わざわざ連絡を下さった方がいます。

正直、反応して頂けると思っていなかったので、本当に嬉しかったです!

読んで下さってる方がいるっていうのは、とてもありがたいことですね。

勢いでもはじめて良かったです。

 

とにかく書く練習を!と思っているので、今後も取り留めもなく思ったままに書くと思います。内容は、その時の興味次第ですね!

次は1ヶ月を目標に頑張ります。

すでにネタが尽きてきたかも、なんて思っているのは秘密です  笑

 

お付き合いくださる方は、よろしくお願いします(^^)