ゆるゆるっとまいご

ゲストハウスや旅が好きです。ゆるゆるっと日常生活をつづります。

笑う門には福来る

 

いつも笑顔の人を心から尊敬します。

 

嫌なことがあったり、お腹が空いていたり、眠たかったりするだけで、

不機嫌な態度を取ってしまうから。

すぐ顔に出るので、相手を不快にさせてしまいます。

 

原因は自分をコントロール出来ていないのと、周囲のことを考えられていないからだと思うのですが。

そのまま負の悪循環にハマることも、結構ありますね…!

いまガッツリハマっています。抜け出したい!!

 

眉間にしわを寄せてため息ばかりついていてもいい事はないから、

今日から笑顔で過ごします!

f:id:nayuta28:20170628235658p:plain