ゆるゆるっとまいご

ゲストハウスや旅が好きです。ゆるゆるっと日常生活をつづります。

あの子が家にやってきた!

ついにこの日がやってきた!

待ちに待ったマイパソコンが届きました!!

これまで生きてきて、自分のパソコンを持つのは初めてです。

 

1いやー嬉しい!!!

嬉しすぎて、いまパソコンで書いています。

パソコンから初投稿!

すいすい文字が打てるので書きやすい。

 

私の相棒はLenovoThinkPadです^^

持ち運ぶことも想定して、14インチのノート型。

パソコンに詳しい方に相談して、機能性と価格重視で決めました。

 

初期設定にものすごく時間がかかったものの、無事に終了。やればできる!

パソコンを起動した瞬間に、カルタナちゃんが突然話しかけてきたのには、まぁびっくり。

最近のパソコンは、喋るように進化したんだなと一人で感動していました。

技術の進歩ってすごいですね!

 

なんとかインターネットも使えるようになったので、

これからはスマホとパソコンの二刀流で更新していきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします!