ゆるゆるっとまいご

ゲストハウスや旅が好きです。ゆるゆるっと日常生活をつづります。

はなきん

 

大学時代の部活の先輩とご飯を食べてきました!

3人で会う予定が急遽1人来れなくなってしまいましたが、せっかくだからと会うことに。

 

学生時代には、この先輩と2人で食事に行くなんて想像もしてなかった!笑

お世話になってるし仲良くして頂いてるけど、学校や部活で会うのと外で約束して会うのはだいぶ意味が違う気がします。

学生の時と社会人になってからだと、さらに変わるような気がします。

 

これまでじっくりと話す機会があまりなかったので、今更ながらに新たな発見がありました。

環境が変わればお互いに変わるし、付き合い方も変わっていくのかな。

たまには意外な人とゆっくりと話すのも楽しいなぁと思った、そんな金曜日の夜でした!

 

------------------------------------------------------------------------------

写真が貼れてるかお試しです!

 

塚田農場の焼肉虹ピー

 

虹色のピーマンが出てくると書いてあったので、怖いもの見たさで注文!笑

カラフルなピーマンが出てくるだろうという予想に反して真っ赤なピーマン、もといパプリカが出てきました。

真ん中を割ってくださいと言われたので、思い切ってパカっとひらくとあらビックリ。中から焼肉が登場!!

今回は虹感がイマイチ分からなくて残念でしたけど、美味しかったので良しです。

もし塚田農場は足を運ぶ機会があったら、何色のピーマンが出てくるのかをお楽しみに食べてみてください!

 

f:id:nayuta28:20170623223202j:plain