ゆるゆるっとまいご

ゲストハウスや旅が好きです。ゆるゆるっと日常生活をつづります。

待ち合わせガール

 

夕日が傾きはじめた休日の電車の中で、座席に座っている女の子

降りる駅が近づいてきたのか、何やらソワソワしはじめて

 

薬指にはめていた細身の指輪を、人差し指に移動させて

もともとはめていた金色の輪と組み合わせ

他の指にはめていた指輪も向きを揃えて

 

可愛らしくまとめていた三つ編みをくるくるとほどいたら

ふわふわにアレンジした髪型に大変身

 

誰に会うのかどこに行くのか分からないけど

こんなに楽しみにしてもらえたら嬉しいよね

 

可愛らしい女の子を見て、なんだか幸せな気持ちになれました