ゆるゆるっとまいご

ゲストハウスや旅が好きです。ゆるゆるっと日常生活をつづります。

恐れ多くも…

 

「…先の副将軍、水戸光圀公に有らせられるぞ!!」

 

f:id:nayuta28:20170626073244p:plain

※「かわいいフリー素材集 いらすとや」から画像お借りしています

 

このネタ伝わる方いますか?

「恐れ多くも」といえば、脳内変換で勝手にこのセリフが出てきてしまうんです。

年齢詐称してるとか言われそうですけど 笑

 

そんなことありませんよ!

小学生の時に毎週月曜日、夜20時から毎週楽しく見てただけ!

帰宅してから、夕方の再放送もちょくちょく見てただけ!!

思い出したら、久しぶりに見たくなってきちゃった。

だけど、今は全く関係ないので「水戸黄門」は置いておきます。

 

恐れ多いのは、昨日書いたTABIPPOの旅大学講座から続くお話し。

(この先は、ミーハーなノリとテンションだけなので注意してください!)

 

ブログはじめるのと同じくして、なゆた(@nayuta_2828)という名前でTwitterをはじめました。

昨日、何気なく#TABIPPO 、 #旅大学 の感想をツイートしたとろ…

なな、なんと!伊佐知美さん(@tomomi_isa)がイイネとリツイートをしてくださいました!その後にフォローまで!!!

嬉しすぎて、昨日は本当に良い日だった。

 

と思っていたら、今日になってまさかのコメント&リツイート

ひいいぃぃぃ(;o;)

 

f:id:nayuta28:20170625230308p:plain

 

とにかく行動してみる事は本当に大事ですね!

それはもう身をもって実感しました。

それと同時に、SNSのすごさを知れた気がします。

うまく活用できたら相当な武器になるんだなと。

ヒヨッコなので、そんな事を考えるより文章を書けるように練習あるのみなんですが…! 

 

とはいえ、昨日はブログを書くために深夜まで起きててよかった!!