ゆるゆるっとまいご

ゲストハウスや旅が好きです。ゆるゆるっと日常生活をつづります。

雨の間をぬってきた

天気予報が当たって、夕方ごろから久しぶりの大雨でしたね。

遅くなるほどに降ると言っていたのですが、

残業しないと納期が厳しいので、朝から覚悟をしていました 笑

 

しかし時間で区切らずに、仕事のキリがいいところまでやったからなのか、

わりと雨が弱いときに帰ることができました。

電車も運良く少しだけ遅れていたおかげで、乗り換えもうまくいったし。

すごくツイてる日だったと思います!

 

日中は仕事がうまくいかなくて心が荒んでいたんですが、

午後には持ち直したのが良かったのかも^ ^

心持ちひとつで大きく変わりますね!!